· 

夏はレアルアンの炭酸ヘッドスパ

こんにちは 草加のリラクゼーションサロンレアルアンです。

皆様、夏休みはお出かけされましたでしょうか?今年は夏らしいイベントも増えてきましたね。

休みなく通常通りお仕事をされている方、暑い中お疲れ様です!

 

8月も半分過ぎ、そろそろ夏の疲れが出てきた方も多いのでは・・・??

エアコンのきいた室内と外気温の差で体温調節をしたり、汗をかくことによりビタミンや塩分の消耗が激しくなり内臓機能の低下、

冷房による冷えなど、私たちの体はとても頑張ってくれています。

水分や栄養、休息が足りないと疲れやすい、だるさ、むくみ、頭痛など不調が現れます。少しでもあてはまっているなら、早めのケアを!!

私個人的には、夏こそ「炭酸ヘッドスパ」をやりたい!と思います♪

 

夏におすすめ♪

「冷感炭酸ヘッドスパと全身ボディケア100分」25OFF  クーポン価格¥8,600

 

みんな大好き炭酸ヘッドスパ! シュワシュワの炭酸がヒヤッと頭皮を冷却。ゆっくり丁寧に頭皮をほぐしていきます。

ヘッドスパは目、首肩こりはもちろんのこと、自律神経を整える効果も期待できます。ストレス過多の方にも最適♪

そして、ボディケアで肩甲骨ストレッチや骨盤調整をし、お疲れ箇所をほぐします。

じっくり100分、夏の疲れを癒しませんか??

レアルアンの涼しい店内で、ヘッドスパをして少しお昼寝・・・なんて最高ですよ!!

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。