· 

レアルアン西口店

こんにちは 草加リラクゼーションサロン レアルアンです。

 

冷たい風が吹き、キーンとした寒さの毎日。体にこたえますね(><;)

寒さや乾燥で体調を崩しやすい季節です。皆さん暖かくして、加湿もしっかりしてお過ごしくださいね。

 

この時期はオイルケアにホットストーンをつけて、全身ポカポカ♪♪がおすすめです!

リンパをしっかり流して血行促進し、深部まで温まるホットストーンで冷え、浮腫み、疲れもスッキリ!

施術後のハーブティで身体も気持ちもポカポカに♪♪

 

さて、昨年レアルアン西口店がオープンしましたが、今年から本格始動♪

125日からホットペッパービューティーの掲載が始まります!!

そしてベッドをもう一台追加!! 2部屋ご用意しております。

完全個室のプライベートサロン♪

たまにはちょっと特別な空間で癒しの時間をお過ごしください。

 

*コースは東口本店と同じになっております。

 

 

東口店もお部屋を暖かくして、スタッフの笑顔と共にお待ちしております。